自分を愛して癒そう★・・・AngelsLoverSoul・・・★

癒し(アロマ、YOGA)やスピリチュアルが大好き。色々なこと適当に綴っています~。

Entries



免許更新と献血とお仕事スタート

免許の更新いってきました。

顔写真の撮影に命こめた時間をたんまりかけて頑張ったのに

なんじゃこの証明写真は!!!!


と、実物を棚にあげてご機嫌斜めのわたくしです笑

メイクしても、こうもかわらんか~

二時間の講習を終え、無事更新もできたし、帰ろうと思ったところ、「献血お願いしまーす」という

呼びかけがあり、いままで一度もしたことないし、誰かの為になるならば・・・そう思い、

エンジェル化した私の心は、献血ルームへ足を向かわせた・・・



部屋に入った瞬間、看護婦さんや受付の方々が「来てくださってありがとうございます」と言い、低姿勢で

接してくださるもんだから、「まぁよい・・よきにはからえ~」的に、じゃっかんえらそげな気分になる私。

で、色々書類に記入して、無料の飲み物を飲んで、しばらく待ちました。

400mlの採血。

抜いたらすっとするんやろか・・。誰かの役にたつなんてすばらしいね。とワクワクしてきました

で、採血の前の問診へ。

血圧に体重などなどはかりまして、さぁ次は採血だ!っと思った所。


問診の先生に「あなたの場合は、輸血される側ですな。立ち眩みなどもあるようですし、無理は言わない。今日はお引き取りを・・・」



え????????



予 想 外 の 門 前 払 い


なんのお役にも立てなかった自分と、無料の飲料をがぶ飲みしてた自分が恥ずかしくなり

帰りは低姿勢で看護婦さんと受付の方と先生に挨拶をし、静かに家路につきました・・。m(*- -*)mス・スイマセーン

誰か私に血をください・・・・。やっぱレバーを食さないとだめですかね・・・?


そんなこんなの一日でした

そして、明日から新たなお仕事が始まります。

しばらくゆっくり有給休暇を楽しめるかと思ったのですが、そうもいかずです。

でも、土日はお休みなんで、明日はしっかり挨拶とマーキングしてきます♪

*CommentList

春分の日

ひゃ・・・ずいぶん前回からの更新から時間がたってしまいました。

新たな仕事が決まったり、ばたばたしてていつの間にか週末で、連休過ぎて、今のお仕事は残る2日・・。

まるで春分の日めがけて自分の生活環境というか、私というか、、うまくいえないんですが、

何か変わってしまったようです。。

準備しててもうまくいくものでもなく、自然なんだけど、何かのバックアップを感じてます。

あいまいな表現でわかりづらいね笑。

しばらくは興奮しながらの日々が続きそうです。

早く寝ます。心の準備をしていかなきゃ。。

*CommentList

Time is Money

「時は金なり」

今朝はいつもより一時間早く起きられて、まさにそうだなぁぁと実感しました。

ゆとりが心に生まれる。

いいこといっぱい考えられる。

こういう時間少しでも増やせていけたらいいなぁと思いました♡


桜が咲いた

早咲きの桜。

いやぁ~春、来てますね~確実に

春生まれの私。

これからの季節が一番愛おしく、そしてむちゃくちゃやる気がみなぎってきます。

自分でもとめられないくらい。

生まれてくるのを心から望んだあの日みたいに・・・。

すっかり忘れてしまった、自分が取り組みたいと思っていた課題。

心の赴くままに、やりたいと思うことをどんどん取り組んでやっていこう。

せっかく生まれてきたんだから・・。

今を大事に、今この瞬間を大切に・・・・。
*CommentList

電子ピアノ

電子ピアノ欲しいんです
もう2年も弾いていないかと思うと、がっかりする時あるんですよね

3歳からずっと弾いてたピアノ。

一人暮らししてからは、置くことも出来ないのでサヨナラしたんですよね・・。

引き取りにきてくださった時、涙ボロボロ流してしまいました。

自分の一部のような感じだったんですね。

いつか生ピアノをまた弾けるように、電子ピアノで色々練習しようかと。

ショパン、ドビュッシー、ラフマニノフ、ベートーベン、、、やっぱ音楽がないとダメです私

カタログ集めているので、今夜は妄想で気持ち良く弾いている自分をイメージします

近い将来、絶対ゲットすっぞ~

左サイドMenu

プロフィール

初めまして、AYAです☆ アロマ、YOGA、エンジェル、音楽、本etc・・・好きなものから感じたことや、お勧めを綴ります☆

AYA

Author:AYA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

ローズ・アロマキャンドル

DCT

右サイドメニュー

Welcome My Blog!

アロマコスメ

アクセサリー

応援宜しくお願いします

楽天

